けしきや

現在見ているページは…
トップページ > けしきやブログ > 宮崎 アリスガーデン 滞在記

お問合せ

宮崎 アリスガーデン 滞在記

2017年05月27日

宮崎県に登場したエクステリアショップ アリスガーデン
こちらはヘアーサロンと雑貨店を併設した、エクステリアの展示場です。
けしきやプロデュースのもとに「不思議のアリス」をコンセプトに建設中です。
IMG_8711.JPG

ログやアメリカンガレージ、グランピングと、内容は盛りだくさん。

同じアイテムを使っても、けしきやとはここまで雰囲気が変わるものかと驚かされます。
アリスガーデンの雑貨も随所にちりばめられていますよ。

③.JPG

工事も終盤、ここで雰囲気アップのためにペイントを施させていただきました。

IMG_8723.JPG

こちらはバツ材の板塀です。あいている部分には照明とパネルが入ります。

IMG_8689.JPG

こちらは宮崎感も出るようにと海・ヤシ・花のペイントです。
不思議の国の植物たちは、「私たちだって話せるのよ。その価値のある人とならね。」って、毒を吐いてます。
アリスガーデンのマネージャーと奥様にも気に入っていただきこちらも大満足!

IMG_8767.JPG

グランピングのサイドにはこんなに大きなハシラサボテンが!さすが宮崎です。うらやましい!
他にもワシントンヤシや女王ヤシが青い空にそびえています。

②.JPG

アリスガーデン×けしきや。お互いに全力でぶつかりあって助け合っています!なんかいいですね。
間もなく完成、グランドオープンが本当に楽しみです。

宮崎にはもちろんお仕事で行きました。
が、やはりここまで来たら行かないと!

IMG_8732.JPG

まるでカリフォルニア。

IMG_8742.JPG

ついに来ました、ビロウ島!

② (2).JPG

④.JPG

お化けみたいなビロウヤシに囲まれて、お願い事はもちろん、
「アリスガーデンのますますの発展」と、「また宮崎に呼んでもらえますように。」です。

IMG_8735.JPG

同じ目標に向かってがんばっている人たちがいる。
九州と関東、遠いようで心はつながっているんです。
3日半という短い滞在でしたが、深く心に残りました!

最近の記事
2017.9.28
大阪進出!! もう大阪は遠くない?!
2017.5.27
宮崎 アリスガーデン 滞在記
2017.4.24
Alice Garden(宮崎)エクステリア展示場工事中
2017.2.28
冬が胸にきた
2017.1.14
寒さにも負けないかわいさ♪
バックナンバー
2017年9月
2017年5月
2017年4月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年6月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年7月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月