けしきや

現在見ているページは…
トップページ > けしきやブログ > 2017年5月

けしきやブログ

宮崎 アリスガーデン 滞在記

2017年05月27日

宮崎県に登場したエクステリアショップ アリスガーデン
こちらはヘアーサロンと雑貨店を併設した、エクステリアの展示場です。
けしきやプロデュースのもとに「不思議のアリス」をコンセプトに建設中です。
IMG_8711.JPG

ログやアメリカンガレージ、グランピングと、内容は盛りだくさん。

同じアイテムを使っても、けしきやとはここまで雰囲気が変わるものかと驚かされます。
アリスガーデンの雑貨も随所にちりばめられていますよ。

③.JPG

工事も終盤、ここで雰囲気アップのためにペイントを施させていただきました。

IMG_8723.JPG

こちらはバツ材の板塀です。あいている部分には照明とパネルが入ります。

IMG_8689.JPG

こちらは宮崎感も出るようにと海・ヤシ・花のペイントです。
不思議の国の植物たちは、「私たちだって話せるのよ。その価値のある人とならね。」って、毒を吐いてます。
アリスガーデンのマネージャーと奥様にも気に入っていただきこちらも大満足!

IMG_8767.JPG

グランピングのサイドにはこんなに大きなハシラサボテンが!さすが宮崎です。うらやましい!
他にもワシントンヤシや女王ヤシが青い空にそびえています。

②.JPG

アリスガーデン×けしきや。お互いに全力でぶつかりあって助け合っています!なんかいいですね。
間もなく完成、グランドオープンが本当に楽しみです。

宮崎にはもちろんお仕事で行きました。
が、やはりここまで来たら行かないと!

IMG_8732.JPG

まるでカリフォルニア。

IMG_8742.JPG

ついに来ました、ビロウ島!

② (2).JPG

④.JPG

お化けみたいなビロウヤシに囲まれて、お願い事はもちろん、
「アリスガーデンのますますの発展」と、「また宮崎に呼んでもらえますように。」です。

IMG_8735.JPG

同じ目標に向かってがんばっている人たちがいる。
九州と関東、遠いようで心はつながっているんです。
3日半という短い滞在でしたが、深く心に残りました!

最近の記事
2017.5.27
宮崎 アリスガーデン 滞在記
バックナンバー
2017年9月
2017年5月
2017年4月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年6月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年7月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月