けしきや

現在見ているページは…
トップページ > けしきやブログ > 2016年12月

けしきやブログ

年末のご挨拶<その2 ハワイ、ロス+α>

2016年12月29日

第2弾は〈ハワイ まったり部隊〉

何度行ってもまた行きたくなる楽園ハワイでは、サーフィン、サップ、ショッピング、お酒、と、各々が好きなことをゆっくりと楽しめたようです。
ピックアップトラックのドライブにやや緊張が見えますが、ゆったりとした景色や時間の流れに日頃の疲れが癒されたでしょうか?

 HA1.JPG

HA2.JPG

HA3.JPG

HA4.JPG

HA6.JPG

HA7.JPG

HA8.JPG

HA9.JPG

やはり安定のハワイです!

・・・そして、第3弾は〈ロサンゼルス ブッ飛び部隊〉

3か所のうち滞在時間が一番短いにもかかわらず、トランプ氏不支持デモの間をすり抜けダウンタウン、サンタモニカ、ハリウッド、ホーソーンを飛び回り、心も体もDe La Palma色に染まってまいりました。
どこへ行ってもまるで映画の中にいるようで、なかなか興奮が冷めません。

LA1.JPG

LA2.JPG

LA3.JPG

LA4.JPG

 LA5.JPG

LA6.JPG

LA8.JPG

LA9.JPG

思いっきり楽しんでまいりました。

全従業員より、本年は大変お世話になり、ありがとうございました。


おっと、忘れてはならないメンバーも...。
林sann.JPG

osca.JPG

社長.JPG

あ、社長です。なにか企んでいる顔ですね。

来年の「新しいこと」に向けて、私たちけしきやはすでに動き始めています。
今後もお客様に楽しいことをお知らせできるよう努力してまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶 <その1 バリ島グループ>

2016年12月29日

はやいもので今年も一年が終わろうとしています。

もはや毎年の事ではありますが、今年もけしきやは「常に新しいことに取り組んでいこう」という信念をもとに、株式会社DeLaPalmaを設立し、アメリカンガレージのオフィスを新築いたしました。おかげさまでたくさんのお客様が新しいオフィスに興味を持ってくださいました。人生の中で、何度とあるわけではない外構工事という大きな買い物を、弊社にご依頼くださったお客様には心から感謝しております。

年の最後に、今年の社員旅行から、普段は見せない社員たちの様子をご挨拶代わりにアップさせていただきます。「この人がうちの工事をした人だ!」とぜひ探してみてくださいね。

第1弾は〈バリ島 サーファー部隊〉

バリ島を選んだ精鋭たち。11月は雨季に入ったために、予想外のビッグウェーブに本当に死ぬ思いをしたそう。
日本では味わえないそんな経験も、あとから語ればいい思い出です。生きて帰ってくれて本当によかった。
それでも夜は気持ちよさそうにいい雰囲気でお酒を飲んでますよね!

BA1.JPG

BA2.JPG

BA3.JPG

BA4.JPG

BA5.JPG

BA6.JPG

BA7.JPG

BA8.JPG

まさにサーファーパラダイス。この雰囲気が人々をバリ島へ何度もリピートさせるのでしょうね。
本年中は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!

....続いてはハワイとロサンゼルスへ行った面々です!

 

大人になってしまいました。

2016年12月23日

みなさまこんにちは。

わたくし、河野悦子さんとおそろいの定規つかってました~♪ けしきやイズミです♪

実は先日映画「君の名は。」を観てきたんです。

やっぱ今年中には観ておきたいじゃないですか♪

でも、まだまだ観に来ている人がいっぱいいて

本当に人気なんだ!って思いました。

映画はとってもよかったんですが

号泣して、純粋に感動って感じにはならなかったことに

「私、大人になっちゃったな~・・・」と

純粋に受け止められない大人な自分に悲しくなりました。

(※大変申し訳ございません。けしきやイズミは、普通に大人です。)

それはさておき、今日はクリスマスイブイブですね♪

実は、今年は展示場にサンタが来ました♪

IMG_5182.jpgあ!

気が付きましたか?

サンタの後ろにあるのは、最近インスタで話題のスタバプリンのカップに飾った多肉植物たちではなく

スタバのヨーグルトのカップに飾った多肉植物たちです♪

FullSizeR.jpg

超絶品と言われているスタバプリンはいつになったら普通に購入できるようになるんでしょうね~?

でも、ヨーグルトカップもかわいいので気に入ってます♪

なんか、勝田の山市が今月でお店を閉めるんですって~(;_;)

最後に焼肉とハツが食べたいイズミがお贈りいたしました♪

また来てね♪

虹!?

2016年12月08日

空に少しだけ現れた七色の光も虹ってことでいいのでしょうか?

IMG_4580.jpg

みなさまこんにちは!けしきや イズミです。

なかなかこちらに来ることができず、

朝ドラのようなブログの更新を目指していたのが恥ずかしいです~。

もうすぐ今年の漢字が発表される次期になりましたね。

なぜだか、年の瀬だという気持ちにならなくて、私は大丈夫なんだろうか・・・

とりあえず、今日はみなさまがうっすら気になっているかもしれないことを報告させていただきます。

年賀状の恒例になっている けしきや画伯の干支の絵ですが

今年も描かれました~!!

目指せ十二支!

画伯は「トリは得意中の得意」と申しておりまして

今年は、な・・なんとっ!

2パターン描かれまして・・・

チーフの厳しい選考により一つに決まり、年賀状に載せました!

来年こちらでも紹介できると思います。

「私のことは嫌いになっても、

このブログと朝ドラのことは嫌いにならないでください!」な けしきやイズミがお贈りいたしました。

また来てね♪

最近の記事
2016.12.29
年末のご挨拶<その2 ハワイ、ロス+α>
2016.12.29
年末のご挨拶 <その1 バリ島グループ>
2016.12.23
大人になってしまいました。
2016.12. 8
虹!?
バックナンバー
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年6月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年7月
2015年5月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月