けしきや

現在見ているページは…
トップページ > けしきやブログ > 2015年2月

けしきやブログ

オスカー会長&変人

2015年02月07日

どうにもこうにも仕事テンションのあがらないオスカー会長。

後ろでは優秀な社員が黙々と庭のデザインに励んでいるというのに困ったものです。

kokioscar.JPG

ん?

っていうか、

koki.JPG

ミシンです。

よく写っていないのが救いですが、下半身は若干もたついた防寒タイツです。

パンツではなかったのも不幸中の幸いです。

そうです。破けたズボンを脱いで自分で直しているのです。

さすがはCADからデザインソフトまで何でも華麗に使いこなす人間は、

ミシンも操れるんですね。すばらしい。

でもなんかちょっと気持ち悪い。

それはさておき会長にやる気を出してもらおうと声をかけましたが、

oscar.JPG

起き上がりもしません。

そこで、「けしきやカリフォルニアスタイル部門」の相談役としての

ユニフォームを着ていただきました。

oscarcali.JPG

やっぱりだめ。外はもう暗くなってしまいました。

座り方からもお察しだとは思いますが、どうも気分が乗らない

オスカー会長でした。

スター誕生!!

2015年02月07日

先日ドッグランの施工をさせていただいたお客様のお宅に、

あらたに人工芝をはらせていただきました。

リュウ2.JPG

こちらのリュウちゃん、施工前にはしっかり弊社の展示場に

人工芝の下見にいらっしゃいました。

飼い主様によると、リニューアルしたお庭で毎日元気に遊ばれているとのことで、

たいへんうれしく思っています!

そしてこのたび・・・

リュウ1.JPG

なんと、1月29日発売の柴犬専門誌の表紙を飾ったのです!!

なんて凛々しいお姿!

その可愛らしさに、施工をさせていただいた職人たちはみんなリュウちゃんの虜です。

きっと雑誌も買うことでしょう。

 

リュウちゃんが末永く、人工芝とハッピーな生活を送られることを

社員一同願っています!

リュウ3.JPG

 

最近の記事
2015.2. 7
オスカー会長&変人
2015.2. 7
スター誕生!!
バックナンバー
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月