けしきや

現在見ているページは…
トップページ > けしきやブログ > 2014年6月

けしきやブログ

サムライブルー残念!

2014年06月25日

予選リーグ敗退残念です。

うちの男須架(フレンチブルのオスカー)が、

コロンビア戦に間に合えば・・・・・・・。

日本代表のみなさんカッコ良かったです!

20140625-1.jpg

今度は、ぜひピッチに・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お待たせしました、バリ商品が入荷しました。

bali_material_02.jpg

お!これはサムライブルーでは?

bali_material_04.jpg

お庭のアクセントにバリ材(ウォーターフォール)は、

いかがですか。

またバリ商品が入荷したら、紹介します。

夏の気配

2014年06月19日

今週は、雨も少なく晴れ間が、続きますね~!

もうちょっと気温が、上がるとこんな感じになっちゃうかも?

20140619-1.jpg

私事でなんですが、今マイブームに成りつつあるドリンクを紹介します。

20140619-2.jpg

梨ウォーターです!

千葉県産の梨を使用してるそうですよ。

気になる方は、コンビニでチャレンジして下さい・・・・。

 

話は、変わりますが家のソテツ達を紹介します。

20140619-3.jpg

お庭にソテツを植えると南国チックに・・・・・!

癒しのひととき。

2014年06月12日

梅雨の時期で、気持ちもウェット状態!

そんな、みなさんに癒しのひとときを・・・・

20140612-1.jpg

20140612-2.jpg

うちの、ご意見番のオスカ~です。

となりは、弟分の・・・・・・・・・です。

20140612-3.jpg

凛々しい・・・・・。

バリ石材 new アイテム入荷です。

2014年06月04日

今週は、先週に比べて、だいぶ暑くない感じの今日この頃。

さて、バリのnewアイテムが続々入荷しました。

20140604-1.jpg

20140604-2.jpg

ちなみに、けしきや流でアレンジしてみると、こんな感じです。

20140604-3.jpg

壺の中に!!!

また色々と紹介します。

最近の記事
2014.6.25
サムライブルー残念!
2014.6.19
夏の気配
2014.6.12
癒しのひととき。
2014.6. 4
バリ石材 new アイテム入荷です。
バックナンバー
2014年7月
2014年6月
2014年5月